詳しい成分

TOP

このページの見方

『グーグル ネット覇者の真実』

スティーブン・レヴィ、2011年12月、CCCメディアハウス





主要な成分

下の図の見方

グーグル
検索

広告
ペイジ
ユーザー
企業
ブリン
情報
考え

中国
問題
必要
もの
自分
データ
サービス
社員
会社
開発

主要な成分を含む代表的文章

ユーザーは探し物をするために検索を使うので、グーグルは広告主にとってまさに理想的な環境を提供できる可能性があるし、広告内の情報が検索結果と同じくらいユーザーにとって価値がある可能性さえあるとブリンとペイジは考えていた。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

グーグル
ペイジ
ユーザー
ブリン
データ
サービス
チーム
システム
メール
エンジニア

固有名詞の主要成分

グーグル
ブリン
中国
シュミット
マイクロソフト
ユーチューブ
アンドロイド
サーゲイ
ヤフー
スタンフォード

成分が似ている本

>>アマゾンで見る

>>ジュンク堂ネットストアで見る



Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.