詳しい成分

TOP

このページの見方

『これが答えだ! 部下の潜在力を引き出す12の質問』

カート・コフマン ガブリエル・ゴンザレス=モリナ  加賀山 卓朗  金井 壽宏、2003年7月、日本経済新聞社





主要な成分

下の図の見方

社員
顧客

企業
仕事
会社
才能
マネジャー
自分

成果
熱意
職場
愛着
関係
調査
ビジネス
ギャラップ
問題
重要

主要な成分を含む代表的文章

いくつかのデータ調査による発見の結果、多くの外部要因の中で、ふたつの非常に重要な分野が、ビジネスユニットの成功の可能性を大きく高めることがわかったー(a)人と仕事のプロセスを効率よく管理できる才能を持ったマネジャーを選ぶこと、(b)社員の熱意を高める職場環境を作ることである。(347ページ)
●この文章は主要な成分の「社員/人/仕事/才能/マネジャー/熱意/職場/調査/ビジネス/重要」を含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

マネジャー
ビジネス
ギャラップ
ユニット
サービス
ブランド
チーム
レベル
データ
グループ

固有名詞の主要成分

ギャラップ
シュミット
アメリカ
GWA
クリフ
トム
ガリレオ
ジェフ
バッキンガム
ing

成分が似ている本

>>アマゾンで見る

>>ジュンク堂ネットストアで見る



Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.