詳しい成分

TOP

このページの見方

『佐藤可士和のクリエイティブシンキング』

佐藤 可士和、2010年6月、日本経済新聞出版社





主要な成分

下の図の見方

自分
仕事
デザイン
考え
商品

非常
プロジェクト
イメージ
企業

意識
コンセプト
広告
ブランド
時代
コミュニケーション
クリエイティブ
気持ち
相手
情報

主要な成分を含む代表的文章

「ビジュアルの持つパワーは分かったけれど、自分はデザインとは関係のない仕事だから、どんな場面で活かしたらいいのか分からない」という方は、手始めとして、自分の仕事を何かの形に表して描いてみてください。(44ページ)
●この文章は主要な成分の「自分/仕事/デザイン」を含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

デザイン
プロジェクト
イメージ
コンセプト
ブランド
コミュニケーション
クリエイティブ
オフィス
リアリティ
ビジネス

固有名詞の主要成分

日本
都響
東京
ユニクロ
ふじようちえん
毎日
ダイワ精工
キリンチビレモン
佐藤
SMAP

成分が似ている本

>>アマゾンで見る

>>ジュンク堂ネットストアで見る



Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.