『佐藤可士和のクリエイティブシンキング』
- 総文字数:
★(少ない) - カタカナ比率:
★★★★(超多い)
主要な成分
自分
仕事
デザイン
考え
商品
人
非常
プロジェクト
イメージ
企業
コンセプト
広告
ブランド
時代
コミュニケーション
クリエイティブ
気持ち
相手
情報
主要な成分を含む代表的文章
「ビジュアルの持つパワーは分かったけれど、自分はデザインとは関係のない仕事だから、どんな場面で活かしたらいいのか分からない」という方は、手始めとして、自分の仕事を何かの形に表して描いてみてください。(44ページ)
●この文章は主要な成分の「自分/仕事/デザイン」を含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました
カタカナの主要成分
デザイン
プロジェクト
イメージ
コンセプト
ブランド
コミュニケーション
クリエイティブ
オフィス
リアリティ
ビジネス
固有名詞の主要成分
日本
都響
東京
ユニクロ
ふじようちえん
毎日
ダイワ精工
キリンチビレモン
佐藤
SMAP
成分が似ている本
>>アマゾンで見る
>>ジュンク堂ネットストアで見る
Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.