『なぜ、あの会社は儲かるのか?』

- 総文字数:
★(少ない) - カタカナ比率:
★★★(多い)
主要な成分

企業
事業
利益
会社
売上
経営
高級
日本
製品
金
成長
戦略
顧客
ポイント
販売
開発
株式
会計
商品
主要な成分を含む代表的文章
たとえば成長期には、前年比売上二割アップという目標はありえるが、衰退期の製品であれば、前年比二割アップを目標とすることは現実的ではなく、売上目標は控えめにして、利益を刈り取る戦略に転換すべきである。(125ページ)
●この文章は主要な成分の「利益/売上/製品/成長/戦略」を含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました
カタカナの主要成分
ポイント
サービス
コスト
グループ
ソフト
ビジネス
ホテル
カード
ゲーム
ソニー
固有名詞の主要成分
日本
ソニー
米国
キヤノン
阪急
野村
トヨタ
ユニクロ
アメックス
吉野家
成分が似ている本
>>アマゾンで見る
>>ジュンク堂ネットストアで見る
Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.