詳しい成分

TOP

このページの見方

『企業経営入門』

遠藤 功、2005年4月、日本経済新聞社





主要な成分

下の図の見方

企業
経営
事業
価値
活動
顧客
製品
組織
戦略
市場

必要
競争
サービス
日本
重要
成長
優位
ブランド
構築
考え方

主要な成分を含む代表的文章

競争環境や自社の強み・弱みなどを客観的に理解したうえで、どの事業に、どの商品、サービス、に、どの地域に経営資源を優先的に配分して独自の強みを構築するのかの合理的なシナリオこそが戦略なのです。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

サービス
ブランド
コスト
トヨタ
マーケティング
オペレーション
リスク
モノ
ニーズ
メーカー

固有名詞の主要成分

日本
トヨタ
米国
ポルシェ
ステークホルダー
欧米
IBM
ソニー
アスクル
カゴメ

成分が似ている本

>>アマゾンで見る

>>ジュンク堂ネットストアで見る



Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.