『ビジョナリーカンパニー 時代を超える生存の原則』

- 総文字数:
★★★(多い) - カタカナ比率:
★★★(多い)
主要な成分

企業
経営
ビジョナリー
カンパニー
理念
会社
基本
目標
人
事業
進歩
従業
製品
対象
価値
利益
重要
比較
組織
主要な成分を含む代表的文章
ビジョナリー・カンパニーは、比較対象企業よりも、目標、戦略、戦術、組織設計などで、基本理念との一貫性を待たせている。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました
カタカナの主要成分
ビジョナリー
カンパニー
ディズニー
メルク
アイデア
フォード
サービス
ボーイング
セント
ジョンソン
固有名詞の主要成分
ディズニー
メルク
IBM
フォード
ボーイング
GE
ジョンソン
ノードストローム
アメリカ
ソニー
成分が似ている本
>>アマゾンで見る
>>ジュンク堂ネットストアで見る
Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.