詳しい成分

TOP

このページの見方

『ビジョナリーカンパニー 時代を超える生存の原則』

ジェームズ・コリンズ ジェリー・I・ ポラス、1995年9月、日経BP社





主要な成分

下の図の見方

企業
経営
ビジョナリー
カンパニー
理念
会社
基本
目標

事業

調査
進歩
従業
製品
対象
価値
利益
重要
比較
組織

主要な成分を含む代表的文章

ビジョナリー・カンパニーは、比較対象企業よりも、目標、戦略、戦術、組織設計などで、基本理念との一貫性を待たせている。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

ビジョナリー
カンパニー
ディズニー
メルク
アイデア
フォード
サービス
ボーイング
セント
ジョンソン

固有名詞の主要成分

ディズニー
メルク
IBM
フォード
ボーイング
GE
ジョンソン
ノードストローム
アメリカ
ソニー

成分が似ている本

>>アマゾンで見る

>>ジュンク堂ネットストアで見る



Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.