『企業のパラダイム変革』

- 総文字数:
★★(ふつう) - カタカナ比率:
★★★(多い)
主要な成分

パラダイム
企業
人びと
戦略
創造
範例
商品
会社
社
問題
事業
転換
世界
情報
日本
成功
必要
産業
対応
主要な成分を含む代表的文章
パラダイムとは、企業内の人びとに共有された世界観、ものの見方であり、共通の思考前提、思考の枠組み、方法論である。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました
カタカナの主要成分
パラダイム
エネルギー
トップ
シャープ
アメリカ
イメージ
アイデア
フォード
プロセス
プロジェクト
固有名詞の主要成分
日本
シャープ
アメリカ
フォード
ミリケン
GM
松下電器
ファルマ
ヘンリー
カシオ
成分が似ている本
>>アマゾンで見る
Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.