詳しい成分

TOP

このページの見方

『企業のパラダイム変革』

加護野 忠男、1988年3月、講談社





主要な成分

下の図の見方

パラダイム
企業
人びと
戦略
創造
範例
商品
会社

問題

経営
事業
転換
世界
情報
日本
成功
必要
産業
対応

主要な成分を含む代表的文章

パラダイムとは、企業内の人びとに共有された世界観、ものの見方であり、共通の思考前提、思考の枠組み、方法論である。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

パラダイム
エネルギー
トップ
シャープ
アメリカ
イメージ
アイデア
フォード
プロセス
プロジェクト

固有名詞の主要成分

日本
シャープ
アメリカ
フォード
ミリケン
GM
松下電器
ファルマ
ヘンリー
カシオ

成分が似ている本

>>アマゾンで見る



Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.