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『なぜこの店で買ってしまうのか ショッピングの科学』

パコ・アンダーヒル、2014年3月、早川書房





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買い物
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売場
調査


男性
ショッピング
一つ

小売
必要
自分

問題

主要な成分を含む代表的文章

たとえば文化人類学者が旧来の買い物客を取り上げ、彼らとショッピング環境(商店のほかに銀行、レストランも含む)のかかわりかたを研究し、そのときラック、棚、陳列台、看板、バナー、パンフレット、道順の案内、コンピュータを利用した対話型情報案内、入口、出目、窓、壁、エレベーター、エスカレーター、階段、スロープ、レジの列、銀行の窓口の列、カウンターの列、化粧室の列、あらゆる通路の端から端-駐車場の隅から店のいちばん奥-までもれなくカバーすれば、それがショッピングの科学の始まりと言える。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

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ショッピング
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アメリカ
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