『なぜこの店で買ってしまうのか ショッピングの科学』

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主要な成分

客
店
人
買い物
女性
商品
子供
場所
売場
調査
男性
ショッピング
一つ
目
小売
必要
自分
男
問題
主要な成分を含む代表的文章
たとえば文化人類学者が旧来の買い物客を取り上げ、彼らとショッピング環境(商店のほかに銀行、レストランも含む)のかかわりかたを研究し、そのときラック、棚、陳列台、看板、バナー、パンフレット、道順の案内、コンピュータを利用した対話型情報案内、入口、出目、窓、壁、エレベーター、エスカレーター、階段、スロープ、レジの列、銀行の窓口の列、カウンターの列、化粧室の列、あらゆる通路の端から端-駐車場の隅から店のいちばん奥-までもれなくカバーすれば、それがショッピングの科学の始まりと言える。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました
カタカナの主要成分
ショッピング
アメリカ
ディスプレイ
レジ
メーカー
コーナー
ブランド
メッセージ
カゴ
コンピュータ
固有名詞の主要成分
アメリカ
カゴ
ニューヨーク
日本
エンバイロセル
ブラジル
ドラッカー
イタリア
ヨーロッパ
アマゾン
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