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『セブンーイレブンだけがなぜ勝ち続けるのか?』

緒方 知行 田口 香世、2014年3月、日本経済新聞社





主要な成分

下の図の見方

セブンーイレブン

商品

お客
加盟
鈴木
開発
セブン

ビジネス

価値
生産
店舗
情報
本部
システム
企業
経営

主要な成分を含む代表的文章

例えば、加盟店が注文主の家に商品をお届けに行ったとき、セブンミールのカタログ上には掲載されていないが、自店(リアル店舗)に品揃えされている商品や新しく導入された新商品についても、それぞれ自らチラシをつくったりして「こういう商品もありますよ」と価値訴求することも可能だ。(257ページ)
●この文章は主要な成分の「店/商品/加盟/セブン/品/価値/店舗」を含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

セブンーイレブン
セブン
ビジネス
システム
サービス
コンビニエンスストア
チェーン
チーム
レベル
コーヒー

固有名詞の主要成分

セブンーイレブン
鈴木
セブン
日本
アメリカ
セブン&アイ
イトーヨーカ堂
ジャパン
鈴木敏文
日販

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