詳しい成分

TOP

このページの見方

『稼ぐ仕組み』

小川 進、2003年6月、日本経済新聞社





主要な成分

下の図の見方

商品
小売
企業
システム
物流

問屋
返品
メーカー
取引

情報
高山
グループ
セブンーイレブン
経営
仕組み
外林
マルシゲ
販売
店舗

主要な成分を含む代表的文章

このように、小売企業は複数の卸を競わせるのではなく、特定の問屋と長期的・継続的な取引を行うことで、相手から高いレベルのサービスを引き出し、低価格で商品を調達することができるようになる。(277ページ)
●この文章は主要な成分の「商品/小売/企業/卸/問屋/取引」を含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

システム
メーカー
グループ
セブンーイレブン
マルシゲ
ダイカ
センター
コンピューター
ピッキング
コスト

固有名詞の主要成分

高山
セブンーイレブン
外林
マルシゲ
新和
ダイカ
吉寿屋
菱食
日本
小野

成分が似ている本

>>アマゾンで見る



Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.