詳しい成分

TOP

このページの見方

『1からのマーケティング・デザイン』

石井淳蔵(編集)廣田章光(編集)坂田隆文(編集)、2016年9月、中央経済社





主要な成分

下の図の見方

顧客
マーケティング
製品
消費
商品
企業
価格
市場
価値
販売

ブランド
情報
社会
関係
必要
創造
戦略
活動
広告
開発

主要な成分を含む代表的文章

既存市場での競争激化という厳しい環境で高価格なプレミアムカテゴリーを創造し、顧客を創造するには製品そのものだけでなく、消費者への訴求、取扱い企業へのマーケティングでの働きかけも重要なポイントであったことが理解できただろう。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

マーケティング
ブランド
メーカー
コーヒー
ニーズ
ユーザー
チャネル
キットカット
ゲーム
サービス

固有名詞の主要成分

キットカット
カゴメ
日本
プリウス
広島
カルビー
瀬戸内
mt
トヨタ
ヒートテック

成分が似ている本

>>アマゾンで見る

>>ジュンク堂ネットストアで見る



Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.