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『顧客志向の新製品開発』

川上 智子、2005年8月、有斐閣





主要な成分

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製品
開発
顧客
情報
研究
部門
利用
マーケティング
組織
市場

モデル
技術
消費
企業
調査
概念
本書
ケース
マネジャー
要因

主要な成分を含む代表的文章

たとえば、技術志向の強い開発組織において、営業部門出身の商品企画部長がビデオ調査の結果を強く支持し、その結果に基づいて統合的なマーケティング戦略を立案していた日立のケース、耐久財において大規模サンプルの消費者プロトタイプ・テストを効果的に導入するために、事業部長が各部門を巻き込んだ研修を開いた三洋のケースなどは、上位マネジャーの支持的な姿勢がいかに顧客情報の組織的な利用を促しうるかを示す好例といえる。(203ページ)
●この文章は主要な成分の「開発/顧客/情報/部門/利用/マーケティング/組織/技術/消費/調査/ケース/マネジャー」を含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

マーケティング
モデル
ケース
マネジャー
プロセス
タスク
ニーズ
マネジメント
プロジェクト
メンバー

固有名詞の主要成分

日本
アメリカ
日立
松下
三洋
平石
石井
Gupta
沼上
青島

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