『ユーザーイノベーション 消費者から始まるものづくりの未来』

- 総文字数:
★★(ふつう) - カタカナ比率:
★★★★(超多い)
主要な成分

イノベーション
消費
製品
ユーザー
企業
開発
人
メーカー
研究
調査
自分
イノベーター
情報
紹介
リードユーザー
販売
コミュニティ
用途
他
主要な成分を含む代表的文章
現在、メーカーがこれまで独占してきたイノベーションという行為がインターネット技術の進歩・普及や生産技術の発展によって広く消費者に開放されようとしています。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました
カタカナの主要成分
イノベーション
ユーザー
メーカー
イノベーター
リードユーザー
コミュニティ
エリック
レゴ
ニーズ
アイディア
固有名詞の主要成分
エリック
日本
レゴ
米国
英国
LUM
初音ミク
フォン・ヒッペル
HMKL
WWK
成分が似ている本
>>アマゾンで見る
>>ジュンク堂ネットストアで見る
Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.