詳しい成分

TOP

このページの見方

『18歳からの「マーケティング」の基礎知識―60分でわかる!』

野上 眞一、2010年7月、ぱる出版





主要な成分

下の図の見方

製品
マーケティング
戦略
消費
市場
広告
商品
価格
必要
販売

顧客
流通

分析
企業
情報
環境
ブランド
サービス

主要な成分を含む代表的文章

言い換えれば、売れるしくみをつくるには「製品、商品、戦略」「価格戦略」「流通戦略」「プロモーション戦略」に分けて考えればよいとわかります。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

マーケティング
ブランド
サービス
プロモーション
セグメント
コスト
インターネット
メーカー
ベネフィット
チャネル

固有名詞の主要成分

日本
アメリカ
ユニクロ
ヴィトン
ツイッター
エスキモー
電通
ランチェスター
ルイ
コトラー

成分が似ている本

>>アマゾンで見る

>>ジュンク堂ネットストアで見る



Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.