詳しい成分

TOP

このページの見方

『コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 第12版』

フィリップ・コトラー ケヴィン・L・ケラー 恩藏 直人(監修)、2008年4月、丸善出版





主要な成分

下の図の見方

製品
企業
顧客
ブランド
マーケティング
市場
販売
消費
価格
サービス

業者
広告
提供
コスト
必要
購買
価値
売上
情報
戦略

主要な成分を含む代表的文章

本書の戦略思考はマーケティングの全領域、すなわち製品とサービス、消費者市場およびビジネス市場、営利組織および非営利組織、国内企業および外国企業、中小企業および大企業、製造業者および仲介業者、ローテク産業およびハイテク産業に応用できる。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

ブランド
マーケティング
サービス
コスト
マーケター
チャネル
アメリカ
プロモーション
グループ
コミュニケーション

固有名詞の主要成分

アメリカ
ウォルマート
ヨーロッパ
コカ・コーラ
イギリス
GE
日本
マクドナルド
IBM
デル

成分が似ている本

>>アマゾンで見る

>>ジュンク堂ネットストアで見る



Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.