『コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 第12版』

- 総文字数:
★★★★(超多い) - カタカナ比率:
★★★★(超多い)
主要な成分

製品
企業
顧客
ブランド
マーケティング
市場
販売
消費
価格
サービス
広告
提供
コスト
必要
購買
価値
売上
情報
戦略
主要な成分を含む代表的文章
本書の戦略思考はマーケティングの全領域、すなわち製品とサービス、消費者市場およびビジネス市場、営利組織および非営利組織、国内企業および外国企業、中小企業および大企業、製造業者および仲介業者、ローテク産業およびハイテク産業に応用できる。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました
カタカナの主要成分
ブランド
マーケティング
サービス
コスト
マーケター
チャネル
アメリカ
プロモーション
グループ
コミュニケーション
固有名詞の主要成分
アメリカ
ウォルマート
ヨーロッパ
コカ・コーラ
イギリス
GE
日本
マクドナルド
IBM
デル
成分が似ている本
>>アマゾンで見る
>>ジュンク堂ネットストアで見る
Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.