詳しい成分

TOP

このページの見方

『デジタルで変わる マーケティング基礎』

宣伝会議編集部(編)野口恭平 栗木契 東浦和宏 山岡隆志 立川麻理 本間充、2016年10月、宣伝会議





主要な成分

下の図の見方

マーケティング
製品
ブランド
顧客
消費
商品
企業
市場
データ
分析

価格
戦略
行動
必要
サービス
理解
購買

価値
重要

主要な成分を含む代表的文章

価格設定の時点では、3C分析を終えているので、競合と設定した企業の製品やサービスの特徴、マーケティング戦略などを加味しながら、「この価格で市場の競争に勝てるのか」という視点で価格を調整します。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

マーケティング
ブランド
データ
サービス
デジタル
リサーチ
ニーズ
コミュニケーション
ターゲット
チャネル

固有名詞の主要成分

日本
スタディサプリ
EC
リクルート
アメリカ
ニールセン
フィリップ・コトラー
インテージ
NIKE
ハワイ

成分が似ている本

>>アマゾンで見る

>>ジュンク堂ネットストアで見る



Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.