『デジタルで変わる マーケティング基礎』

- 総文字数:
★★(ふつう) - カタカナ比率:
★★★★(超多い)
主要な成分

マーケティング
製品
ブランド
顧客
消費
商品
企業
市場
データ
分析
戦略
行動
必要
サービス
理解
購買
人
価値
重要
主要な成分を含む代表的文章
価格設定の時点では、3C分析を終えているので、競合と設定した企業の製品やサービスの特徴、マーケティング戦略などを加味しながら、「この価格で市場の競争に勝てるのか」という視点で価格を調整します。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました
カタカナの主要成分
マーケティング
ブランド
データ
サービス
デジタル
リサーチ
ニーズ
コミュニケーション
ターゲット
チャネル
固有名詞の主要成分
日本
スタディサプリ
EC
リクルート
アメリカ
ニールセン
フィリップ・コトラー
インテージ
NIKE
ハワイ
成分が似ている本
>>アマゾンで見る
>>ジュンク堂ネットストアで見る
Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.