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『企業を高めるブランド戦略』

田中 洋、2002年9月、講談社現代新書





主要な成分

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ブランド
企業
市場
消費
戦略
マーケティング
日本
製品
商品
価値

必要
顧客
考え
一つ
コミュニケーション
広告
ユーザー
管理
開発
評価

主要な成分を含む代表的文章

そのために、①企業としてブランドが必要なカテゴリーはどこにあるのか、②そのための必要な企業資源はあるのか、③ブランドとしてこうしたことをしてはいけない、あるいはこうしたことはすべきだといった開発上の条件、④市場のトレンド、消費者の価値観などを、まず確認・分析する。(48ページ)
●この文章は主要な成分の「ブランド/企業/市場/消費/価値/必要/開発」を含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

ブランド
マーケティング
コミュニケーション
ユーザー
マーケター
マネジメント
ダヴ
サービス
ベネフィット
メーカー

固有名詞の主要成分

日本
ダヴ
カローラ
アメリカ
リーバ
米国
ミツカン
サントリー
スターバックス
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