『マーケティングを学ぶ』

- 総文字数:
★★(ふつう) - カタカナ比率:
★★★(多い)
主要な成分

ブランド
生活
市場
商品
企業
営業
組織
マーケティング
製品
情報
調査
飲料
担当
技術
メーカー
成長
一つ
事業
マネジメント
主要な成分を含む代表的文章
ブランドをベースに企業を経営することのメリットの一つは、製品や技術をベースにした事業部制に比べて、顧客・生活者の微細な動きをくみ上げて、顧客・生活者の変化動向を直接、資源配分に反映できる点にある。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました
カタカナの主要成分
ブランド
マーケティング
メーカー
マネジメント
ファブリーズ
サービス
スプーン
ポジショニング
チャネル
ニーズ
固有名詞の主要成分
日本
ファブリーズ
パナソニック
アメリカ
キットカット
花王
コカ・コーラ
伊藤園
レッツノート
ソニー
成分が似ている本
>>アマゾンで見る
>>ジュンク堂ネットストアで見る
Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.