詳しい成分

TOP

このページの見方

『あなたの会社が90日で儲かる! 感情マーケティングでお客をつかむ』

神田 昌典、1999年12月、フォレスト出版





主要な成分

下の図の見方

お客
広告
商品
営業
会社


反応
チラシ
販売

方法
電話
マン
感情
必要
ダイレクトメール
価格
社長
自分
ビジネス

主要な成分を含む代表的文章

一言でいえば、「あなたの商品を売ってくれ」と、お客さんが集まってくるマーケティング方法です。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

チラシ
マン
ダイレクトメール
ビジネス
マーケティング
コンサルタント
ツール
ポイント
メーカー
サービス

固有名詞の主要成分

日本
ツノダ
神田
大阪
横山
アメリカ
ストーク
ニューヨーク
カネヨ
マクドナルド

成分が似ている本

>>アマゾンで見る

>>ジュンク堂ネットストアで見る



Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.