『戦略的ソリューション営業』

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主要な成分

営業
顧客
パーソン
情報
企業
活動
必要
自社
商品
戦略
課題
部門
関係
組織
提案
ニーズ
解決
期待
ビジネス
主要な成分を含む代表的文章
営業パーソンが顧客に認められるためには、ビジネス・コンサルタントとして顧客ニーズを把握し、課題に対する的確な解決策を提案できなければならない。(133ページ)
●この文章は主要な成分の「営業/顧客/パーソン/課題/提案/ニーズ/解決/ビジネス」を含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました
カタカナの主要成分
パーソン
マネジャー
ニーズ
ビジネス
プロセス
ソリューション
チーム
システム
サービス
メンバー
固有名詞の主要成分
日本
KSC
富士ゼロックス
アメリカ
カゴメ
ソニー
SBI
ATLAS
DDB
日立建機
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