詳しい成分

TOP

このページの見方

『戦略的ソリューション営業』

恩蔵直人(監修) 富士ゼロックス総合教育研究所、2000年4月、ダイヤモンド社





主要な成分

下の図の見方

営業
顧客
パーソン
情報
企業
活動
必要
自社
商品
戦略

マネジャー
課題
部門
関係
組織
提案
ニーズ
解決
期待
ビジネス

主要な成分を含む代表的文章

営業パーソンが顧客に認められるためには、ビジネス・コンサルタントとして顧客ニーズを把握し、課題に対する的確な解決策を提案できなければならない。(133ページ)
●この文章は主要な成分の「営業/顧客/パーソン/課題/提案/ニーズ/解決/ビジネス」を含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

パーソン
マネジャー
ニーズ
ビジネス
プロセス
ソリューション
チーム
システム
サービス
メンバー

固有名詞の主要成分

日本
KSC
富士ゼロックス
アメリカ
カゴメ
ソニー
SBI
ATLAS
DDB
日立建機

成分が似ている本

>>アマゾンで見る

>>ジュンク堂ネットストアで見る



Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.