『新規事業がうまくいかない理由 「プロ」が教える成功法則』

- 総文字数:
★(少ない) - カタカナ比率:
★★★(多い)
主要な成分

事業
新規
ビジネス
人
企業
会社
成功
社長
モチベーション
社内
自分
起
最初
子会社
評価
金
利益
担当
商品
主要な成分を含む代表的文章
企業内で新規事業を立ち上げ、成功させるには、その事業を誰に任せるのかという人の選定がいちばん重要ではないかと思います。(146ページ)
●この文章は主要な成分の「事業/新規/人/企業/成功」を含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました
カタカナの主要成分
ビジネス
モチベーション
アイデア
ベンチャー
パソコン
マネー
メンバー
プロジェクト
スタート
メーカー
固有名詞の主要成分
日本
マガシーク
ページメーカー
ウィンドウズ
JTB
アルダス
ソニー
NTTドコモ
伊藤忠
ユニクロ
成分が似ている本
>>アマゾンで見る
>>ジュンク堂ネットストアで見る
Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.