『経営の失敗学』
- 総文字数:
★★(ふつう) - カタカナ比率:
★★★(多い)
主要な成分
ビジネス
成功
企業
失敗
事業
顧客
価値
人
戦略
価格
提供
メーカー
日本
実行
自分
経営
意思
決定
自社
主要な成分を含む代表的文章
したがって、成功をパターン化はできないし、他社の成功をモノマネしても成功しない一方、陥りがちな共通の失敗は多く、ある程度パターン化できるそうだとすると、成功から学ぶことも重要ですが、失敗から学ぶことにも意味があるのではないか、と思うようになったのです。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました
カタカナの主要成分
ビジネス
メーカー
サービス
リスク
アクション
ソニー
ニーズ
ロジック
コスト
パターン
固有名詞の主要成分
日本
ソニー
トヨタ
ユニクロ
インド
ノキア
ファーストリテイリング
NTTドコモ
ZARA
米国
成分が似ている本
>>アマゾンで見る
>>ジュンク堂ネットストアで見る
Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.