詳しい成分

TOP

このページの見方

『経営の失敗学』

菅野 寛、2014年10月、日本経済新聞出版社





主要な成分

下の図の見方

ビジネス
成功
企業
失敗
事業
顧客
価値

戦略
価格

必要
提供
メーカー
日本
実行
自分
経営
意思
決定
自社

主要な成分を含む代表的文章

したがって、成功をパターン化はできないし、他社の成功をモノマネしても成功しない一方、陥りがちな共通の失敗は多く、ある程度パターン化できるそうだとすると、成功から学ぶことも重要ですが、失敗から学ぶことにも意味があるのではないか、と思うようになったのです。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

ビジネス
メーカー
サービス
リスク
アクション
ソニー
ニーズ
ロジック
コスト
パターン

固有名詞の主要成分

日本
ソニー
トヨタ
ユニクロ
インド
ノキア
ファーストリテイリング
NTTドコモ
ZARA
米国

成分が似ている本

>>アマゾンで見る

>>ジュンク堂ネットストアで見る



Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.