詳しい成分

TOP

このページの見方

『ブルー・オーシャン戦略』

W・チャン・キム レネ・モボルニュ、2005年6月、ランダムハウス講談社





主要な成分

下の図の見方

戦略
ブルー・オーシャン
業界
顧客
企業
市場
コスト
価格
価値
サービス

競争
製品
産業
事業
他社
利益
イノベーション
従業
経営
買い手

主要な成分を含む代表的文章

競合他社から代替産業へ、既存顧客から非顧客層へと戦略の焦点を切り替えれば、業界にとっての重要課題が何であるかを見極める方法、ひいては、業界の枠組みにとらわれずに買い手にとっての価値を組み立て直す方法が見えてくる。(49ページ)
●この文章は主要な成分の「戦略/業界/顧客/価値/産業/他社/買い手」を含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

コスト
サービス
イノベーション
プロセス
アメリカ
グループ
ワイン
バリュー
ブラットン
サーカス

固有名詞の主要成分

アメリカ
ブラットン
フォード
シルク・ドゥ・ソレイユ
ニューヨーク
イエロー・テイル
IBM
日本
ネットジェッツ
ブルームバーグ

成分が似ている本

>>アマゾンで見る

>>ジュンク堂ネットストアで見る



Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.