詳しい成分

TOP

このページの見方

『ストーリーとしての競争戦略 優れた戦略の条件』

楠木 健、2010年4月、東洋経済新報社





主要な成分

下の図の見方

戦略
ストーリー
競争
企業
論理
業界
顧客


利益

コンセプト
経営
要素
事業
優位
他社
コスト
パス
会社
中古

主要な成分を含む代表的文章

このような自滅の論理は、競争優位にある企業のオリジナルな戦略ストーリーに一見して非合理に見えるキラーパスが含まれているほど、より顕著になるといえそうです。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

ストーリー
コンセプト
コスト
パス
ガリバー
オークション
デル
スターバックス
モーター
ビジネス

固有名詞の主要成分

ガリバー
日本
デル
スターバックス
アマゾン
マブチ
トヨタ
アスクル
サウスウェスト
アメリカ

成分が似ている本

>>アマゾンで見る

>>ジュンク堂ネットストアで見る



Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.