『ストーリーとしての競争戦略 優れた戦略の条件』

- 総文字数:
★★★★(超多い) - カタカナ比率:
★★★(多い)
主要な成分

戦略
ストーリー
競争
企業
論理
業界
顧客
人
話
利益
経営
要素
事業
優位
他社
コスト
パス
会社
中古
主要な成分を含む代表的文章
このような自滅の論理は、競争優位にある企業のオリジナルな戦略ストーリーに一見して非合理に見えるキラーパスが含まれているほど、より顕著になるといえそうです。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました
カタカナの主要成分
ストーリー
コンセプト
コスト
パス
ガリバー
オークション
デル
スターバックス
モーター
ビジネス
固有名詞の主要成分
ガリバー
日本
デル
スターバックス
アマゾン
マブチ
トヨタ
アスクル
サウスウェスト
アメリカ
成分が似ている本
>>アマゾンで見る
>>ジュンク堂ネットストアで見る
Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.