『ランチェスター販売戦略』

- 総文字数:
★★(ふつう) - カタカナ比率:
★★(ふつう)
主要な成分

戦略
一つ
販売
問題
法則
地域
条件
関係
ランチェスター
人
占拠
得意先
必要
商品
目標
企業
意味
数
競争
主要な成分を含む代表的文章
具体的な戦略としては、ナンバー・ワンの「地域」をいかにつくるか、ナンバー・ワンの「得意先」をいかにもつか、ナンバー・ワンの「商品」をいかにつくるかということが、ランチェスター法則から導き出される一つの結論だということになろう。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました
カタカナの主要成分
ランチェスター
セールスマン
シェア
ワン
マーケティング
ディーラー
メーカー
ナンバー
ケース
アメリカ
固有名詞の主要成分
ランチェスター
日本
アメリカ
東京
名古屋
長田
九州
サッポロビール
キリンビール
北海道
成分が似ている本
>>アマゾンで見る
>>ジュンク堂ネットストアで見る
Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.