詳しい成分

TOP

このページの見方

『ランチェスター販売戦略』

田岡 信夫、1992年10月、サンマーク出版





主要な成分

下の図の見方

戦略
一つ
販売
問題
法則
地域
条件
関係
ランチェスター

セールスマン
占拠
得意先
必要
商品
目標
企業
意味

競争

主要な成分を含む代表的文章

具体的な戦略としては、ナンバー・ワンの「地域」をいかにつくるか、ナンバー・ワンの「得意先」をいかにもつか、ナンバー・ワンの「商品」をいかにつくるかということが、ランチェスター法則から導き出される一つの結論だということになろう。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

ランチェスター
セールスマン
シェア
ワン
マーケティング
ディーラー
メーカー
ナンバー
ケース
アメリカ

固有名詞の主要成分

ランチェスター
日本
アメリカ
東京
名古屋
長田
九州
サッポロビール
キリンビール
北海道

成分が似ている本

>>アマゾンで見る

>>ジュンク堂ネットストアで見る



Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.