詳しい成分

TOP

このページの見方

『コーペティション経営 ゲーム論がビジネスを変える』

バリー・J. ネイルバフ アダム・M. ブランデンバーガー、1997年2月、日本経済新聞社





主要な成分

下の図の見方

ゲーム
顧客
価格
競争
自分
価値
利益
相手
供給
市場

会社
付加
企業
契約
ビジネス
戦略
交渉
必要
コスト
他者

主要な成分を含む代表的文章

本当にしなければならないことは、競争相手を脅かすことなく、自分自身の顧客に価格引き下げを行うことである。(256ページ)
●この文章は主要な成分の「顧客/価格/競争/自分/相手」を含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

ゲーム
ビジネス
コスト
カード
プレイヤー
ルール
アダム
アメリカ
パイ
サービス

固有名詞の主要成分

任天堂
アダム
GM
アメリカ
インテル
IBM
HSC
セガ
バリー
フォード

成分が似ている本

>>アマゾンで見る

>>ジュンク堂ネットストアで見る



Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.