『コーペティション経営 ゲーム論がビジネスを変える』
- 総文字数:
★★★(多い) - カタカナ比率:
★★★(多い)
主要な成分
ゲーム
顧客
価格
競争
自分
価値
利益
相手
供給
市場
付加
企業
契約
ビジネス
戦略
交渉
必要
コスト
他者
主要な成分を含む代表的文章
本当にしなければならないことは、競争相手を脅かすことなく、自分自身の顧客に価格引き下げを行うことである。(256ページ)
●この文章は主要な成分の「顧客/価格/競争/自分/相手」を含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました
カタカナの主要成分
ゲーム
ビジネス
コスト
カード
プレイヤー
ルール
アダム
アメリカ
パイ
サービス
固有名詞の主要成分
任天堂
アダム
GM
アメリカ
インテル
IBM
HSC
セガ
バリー
フォード
成分が似ている本
>>アマゾンで見る
>>ジュンク堂ネットストアで見る
Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.